diary

2008年12月19日 (金)

New blogへのご案内

このブログは任期満了!

続きを読む "New blogへのご案内"

|

2008年11月12日 (水)

2年が経ちました。

2年をひとつの目処にしようと思いながら始めたこのブログ、もう2年が経ったんだなぁ。。。と何だか実感が沸きません。

続きを読む "2年が経ちました。"

| | コメント (8)

2008年11月11日 (火)

はらら~の間に

はらららら・・・・

という間になんと11月。

続きを読む "はらら~の間に"

| | コメント (6)

2008年9月23日 (火)

ツクルアキ

タイトル通り。

ツクルアキ2008

続きを読む "ツクルアキ"

| | コメント (4)

2008年9月13日 (土)

ひとやすみ

あぁぁ書きたいことがいっぱいあるのにぃ(与論島がまだ終わってないw)
ちょっとひとやすみ。日常自慢。

続きを読む "ひとやすみ"

| | コメント (4)

2008年8月10日 (日)

与論島~那覇編~

かくして急きょながらも、迷いなく即決した与論行き。

決まれば我ながら行動が早いのデス(笑)

続きを読む "与論島~那覇編~"

| | コメント (4)

2008年8月 9日 (土)

与論島~旅立ち編~

久しぶりに。

一人旅。

してみました。

与論島。

続きを読む "与論島~旅立ち編~"

| | コメント (6)

2008年5月18日 (日)

プレゼント

前回の日記に書いた友達「ササキクン」のお店、アンティーク家具と雑貨 pause 。そのオープンのお祝いにこんなものを作りました。

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (8)

2008年5月13日 (火)

緑息づく季節に その3

もうひとり、この季節にふさわしいスタートを切る友達がいます。

続きを読む "緑息づく季節に その3"

| | コメント (6)

緑息づく季節に その2

このキラキラした季節にふさわしい素敵なことがたくさん周りにも起こっています。

続きを読む "緑息づく季節に その2"

| | コメント (7)

その他のカテゴリー

denmark | diary | exhibition | felt shoes*baby | medicine+accessory | piano