« 展覧会報告~展覧会編~ | トップページ | ツクルアキ »

2008年9月13日 (土)

ひとやすみ

あぁぁ書きたいことがいっぱいあるのにぃ(与論島がまだ終わってないw)
ちょっとひとやすみ。日常自慢。

Cimg2070_2オクラがなった!

軽いキモチで買った苗が・・・









Cimg2071_3 一番ちっちゃい朝顔。

今年念願の朝顔デビュー








ていうか・・・わりと写真うまくない?
自画自賛shine

|

« 展覧会報告~展覧会編~ | トップページ | ツクルアキ »

コメント

☆はる
でしょ?うまいでしょ(笑)
私の腕かって?
まさにこれは、高機能カメラのおかげでしょう(笑)
ホント最近のデジカメはすごいですよ・・・

ま、コツといえば、日ごろからカメラとしょっちゅう遊んでるので、仲良くなったってことくらいでしょうか♪

しぶい。。よね、オクラって。
気づいたら今日なんてあと3本もなっていたよ・・・
ビールかも。
オクラって・・・花も刻んだらネバネバするって知ってた!?

投稿: pb | 2008年9月15日 (月) 13時24分

☆mayo
ふっふっふ。そうですよ!あの種だよ!
花が咲くのが遅かったけど、今頃になってしっかり咲いてます(笑)
もらった種を全部植えたけど、やっぱり芽が出るものと出ないものがありました。

そうか!ここからまた種が採れるんだった・・・なんか・・忘れてた(笑)
もちろん、もちろん差し上げます!朝顔プロジェクトの一員になってるつもり満々やからね!
そっか~なんかこうして広げられるんやって思うともっとうれしいね♪

投稿: pb | 2008年9月15日 (月) 13時20分

なんか仕事でたまに撮影とかしてるからかちょっと雑誌の写真みたいよ。すごい上手。
さては写真屋さんの技術をこっそり習得したのでは?
 オクラを植えてるあなたも渋いですね(笑)
順調に育ったらビールで一杯やってください。

投稿: はる | 2008年9月14日 (日) 23時23分

この朝顔はもしかして・・・・

私は結局植えられなかった

この朝顔の種 今度少しわけてー

そしたら来年こそは子供と一緒に育ててみようかと

おもってます

投稿: mayo | 2008年9月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展覧会報告~展覧会編~ | トップページ | ツクルアキ »