« 展覧会出展 | トップページ | 与論島~旅立ち編~ »

2008年7月 6日 (日)

あおのテーマ

あおというと、色んなものが思いつきますが、今回私は「みず」からのあおをイメージすることにしました。

ちょうど前から気になっていたのが「みず」だったので、「あお」のイメージと結びつくことになりました。

繊維素材と一緒にペットボトルを使おうと思っています。


最近ココロとアタマがふわふわ、ふらふらと定まってなくて、なかなか切り替えて集中することができませんでした。
何かひとつが頭を占めると、飽きるまでとことんいかないと切り替えられないのが私の困ったところ;

きっかけが大事。また頑張ろ。

|

« 展覧会出展 | トップページ | 与論島~旅立ち編~ »

コメント

☆mayo
一緒に暮らしていた時代からもう10年も経とうというのに、相変わらず心配かける私・・・;
ごめんねー。
でも、大丈夫!すっかりしっかり元気に今、制作をしてます☆ また少しずつUPするので見てください♪

投稿: pb | 2008年8月 9日 (土) 18時48分

☆イ・ノウエ女史
昨日はどもでした♪
飽きるまでアタマの中でグルグルさせて、飽きるトコトンまでグダグダした末に旅をしたおかげで、ご存知のようにすっかり元気になりました☆
そういう時は「こんな状態で制作なんて絶対無理・・・」って思っていても、どういうわけかある時期まで来ると必ず「やろう」って気持ちが戻ってくるのは不思議。

何かリミットがあると、人間、本能的な適応能力が発揮されるのかもしれません。

投稿: pb | 2008年8月 9日 (土) 18時45分

☆はるちゃん
ご無沙汰してしまいました;
いつものスローペースながら、旅にも行って色々クリアになって、今、制作してます♪
いつも見ててくれてありがとうね!

投稿: pb | 2008年8月 9日 (土) 18時39分

やはり製作のことで頭がいっぱいだったのね!
Mさんがメール返事ないから心配してたよ!!

それにしてもまたどんな作品がうまれるのか楽しみだね

投稿: mayo | 2008年7月 7日 (月) 23時28分

飽きるまで切り替えれないって、それよくわかるな~笑
色んな興味を同時進行で進めれたらいいんやけど
お互いコン詰めやすいからね~笑
コンセプトありきで作れるのがホント羨ましい~

投稿: イ・ノウエ | 2008年7月 7日 (月) 14時14分

おーーひさびさ。われもこうちゃん日記。
元気でしたかー。
 どんな作品になるのかなー。
気持ちも「やるぞーーー」っていう気持ちがわいてきたらきっといいアイデアがあふれ出るはず。
 それまでは・・・まーーーしかたないね。(笑)
作品楽しみにしてるねー。

投稿: はる | 2008年7月 6日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展覧会出展 | トップページ | 与論島~旅立ち編~ »