« The Way You Look Tonight | トップページ | ササキクンの話 »

2008年2月20日 (水)

FELT∞SHOES No.11

そらくん。という名前の子供さんへのプレゼントにするというシューズのオーダーをいただいていました。

本当は2文字の漢字で、もちろん!「空」の漢字が入っています。
だからオーダーはブルー系で・・・といただいてました。

完成したのがこちら。
Cimg0039

写真ではちょっとわかりにくいですが、表地は真っ青のブルー系ではなくて、少しグリーンがかった色になってます。組み合わせは敢えていつもの強い色を合わせず、同系色でとても素直でシンプルなものにしてみました。

そらいろ。
本当は七変化するその色、一度シリーズで作ってみるのも面白いかもしれません。。。微妙な色合いを表現できるのはきっとフェルトの特性を生かせるだろうなぁ。

ちなみに今回のボタンはスマイル!です♪
Cimg0043

|

« The Way You Look Tonight | トップページ | ササキクンの話 »

コメント

☆mayo
ブルーはmayoの好きな色だよねhappy01
うちに何足かシューズのサンプルがある時は、来るヒトによって「コレが好き!」という色が違うから面白いなぁと思います♪

投稿: pb | 2008年2月22日 (金) 15時47分

こういう色すきー!!
フェルトって本当に面白い素材だね!

投稿: mayo | 2008年2月20日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Way You Look Tonight | トップページ | ササキクンの話 »