« FELT∞SHOES No.11 | トップページ | 奇跡的!?2月18日 »

2008年2月20日 (水)

ササキクンの話

ササキクンという友人がいます。

ササキクンはデンマークで出会った特別な友達です。
変なヒトなのですがステキなヒトでもあります。
そんなササキクンと私は、同じような時期に日本に帰ってきて、同じようにそれまでとは違う道を自分で選ぶことになりました。

ササキクンは「木」という素材を選び、私は「繊維」を選んで、しばし勉強する時間を持ちました。
それぞれの場所で1年が経ち、また自分で自分の進む道を決めるポイントにやってきました。
ササキクンと私は違う形を選びました。
ササキクンはとても頭がよいので、「何かをしよう」と決めたときも、私とは必ず違うやり方をします。真似したいけど、私には同じやり方が思いつかなかったりします。
だから、違う形を選ぶのは自然なことです。

違う形での毎日が始まり、あれからもうすぐ2年。
ササキクンは新たな展開に向けていよいよ動き出しました。
明日から3週間ヨーロッパとバルト三国に行きます。
春にはここで、ササキクンの新展開をご案内できることでしょう。

・・・会話の8割は冗談。のササキクンが、私にとって「わが身を映す鏡」になってるとは思っていないでしょう。きっと。

もうすぐ、本当にもうすぐ、春を感じられそうなこんな季節に吹いた春一番のような。
そんな便りが届いた日の話です。

God rejse!

|

« FELT∞SHOES No.11 | トップページ | 奇跡的!?2月18日 »

コメント

☆mayo
そうだね、応援も出来てわが身を振り返ることも出来るっていうのは、とても嬉しいなぁと思います。もらった刺激をうまく自分のカタチにしていくのが目下の課題です;

投稿: pb | 2008年2月22日 (金) 15時50分

いい刺激をくれる人がいるのはいいね!!
自分をうつす鏡のような人だと
刺激が強すぎず、弱すぎずちょうどいい感じで
刺激をうけられそうな・・・・

投稿: mayo | 2008年2月20日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FELT∞SHOES No.11 | トップページ | 奇跡的!?2月18日 »