« ワンピース | トップページ | party*party »

2007年12月11日 (火)

おにんぎょ自慢

最近友人がビーズパーツを使ったおにんぎょさん作りにハマっています。
で、今年の誕生日にプレゼントしてくれたのがコレ!
Cimg0125
頭はフェルト玉。すっごいお気に入り♪
キャラクターモノとかキラキラしたモノとかに興味のない私。携帯ストラップはあった方が便利だけど、付けたいものがなくて、最近買い換えた携帯はずっと愛想も何もない状態でした。

このおにんぎょさんは私の好みに大ヒット!
何よりオリジナルってのが嬉しい~☆
さすが、センスのいいオシャレな友人♪
今度フェルト玉は私が納品してあげようと思いますv
一度自分でもチャレンジしてみたいです。

|

« ワンピース | トップページ | party*party »

コメント

☆mayo
言われてみれば守り神っぽい!
確かになんだか一緒にいる同志っぽい気分になってるかも。。。
幸運が・・・なんてステキなこと言ってくれて嬉しい!
ホントそうなることを心底願って・・・(笑)

投稿: pb | 2007年12月16日 (日) 18時37分

かわいいねー
なんかサイパンだかのお土産の
恋愛成就のお守りの人形ににている・・・

きっと幸運が舞い降りるかも!!

投稿: mayo | 2007年12月14日 (金) 22時11分

☆シャーペンサマ
いや、本当にすごく気に入ってるんよ!こういうモノでこんなに気に入るの珍しいくらい!
色がやっぱりいいしね☆
これはいつかカレー&アコ&おにんぎょの共演ができるのではないかと・・・♪
フェルト玉納品致しますw

投稿: pb | 2007年12月12日 (水) 17時28分

オオどもども気恥ずかしい(笑)
最近はカップルの彼女から発注があって
クリスマスプレゼントのマフラーにそえて
あげるんだって~♪
愛のキューピット的やね、私(笑)
これでゴールインでもしたらハクがつく?

フエルト玉、よろしくね!

投稿: イ・ノウエ | 2007年12月12日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピース | トップページ | party*party »