« はみ出せこころ | トップページ | はみ出せこころ~オープニング~ »

2007年10月 1日 (月)

はみ出せこころ作品完成!

作品が出来上がってどうにか発送終了しました♪

今回のような企画、私にとっては肩の力を抜いて、ワークショップっぽく楽しめるいい機会だったなぁと思ってます。(まだ展覧会始まってないけどw)
数年前から「表現すること」は私のライフワークだ~と思って楽しんでますが、自分を表現すると思うと、いつの間にか作品ってものに過度な念を持ちすぎて、自分で自分の首を絞めちゃうこともあったりします;

そんなしんどさも含めてライフワークともいえるけれど、やっぱり「面白がれる」ってことは大事にしないと!
そんなキモチにぴったりの企画だったので、素直にやりたかったことがやれたんじゃないかな。

364365367 春ぶりにフェルトをチクチク。フェルトボール、かわいいですねぇ~♪ハンドメイドフェルトがツボに入るとは正直、はじめるまでは思っていなかったんですが、が大好きな私には、発色のいいキレイ色を出せるウールという素材、そして「色の宝石箱やぁ~!」を自分で無限大に作り出せるフェルトの素材性がたまりません。あ、もちろん、みるみるうちに出来るというところもスキ(笑)
「色」が生み出す空気が私にはものすごく魅力的だし、色を組み合わせる時は自分の個性を出せることを大切にしています。
私の色の組み合わせ方を*好き!*って言ってもらった時は、とてもとてもテンションUPです↑↑↑

このボールを(見ている分にはバラバラの方がかわいいけど・・・)ひとつにまとめて。
371
完成形にはこの姿が少し隠れてしまうので、いまのうちにUPしてみました。

次回は展覧会の様子をレポートします♪

|

« はみ出せこころ | トップページ | はみ出せこころ~オープニング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はみ出せこころ | トップページ | はみ出せこころ~オープニング~ »