« 途中経過 | トップページ | アートフェスタ無事終了 »

2007年4月14日 (土)

明日というか今日

あっという間に明日はアートフェスタ。今頃まだ色々ゴソゴソやってます;

途中、新しいものを出さなくちゃ・・・とちょっと欲張りすぎてしまって行き詰ったりしました。だんだん何だか義務的に追い込んでることに気づいたりもしました。

でも、アートフェスタは気持ちよく屋外で、色んな人の自由な表現を楽しむところ。
宿題のように追い込んでやるなんて、もったいないんだって思えたのは、今年毎日眺めた満開の桜だったような気がします。
224
華やかで誰もが浮き立ったあの空気の中にいたら、セコセコやってる自分はアホやなぁ~と思えて(笑)
おかげでちょっとのんびりやりすぎたとこもありますがw、
明日からの2日間、色んな空気を吸って、ゆるりゆるりと充電したいと思います。

晴れたらいいなぁ・・・

|

« 途中経過 | トップページ | アートフェスタ無事終了 »

コメント

☆mayo
いつもありがとう♪さきほど無事に終わって帰ってきました~
今からご飯食べて、レポート書くよ♪
来年は絶対に、桜の下でジュニアを囲むぞ!もちろんあのメンバでね♪覚悟してまっとけーって言っといて(笑)

投稿: pb | 2007年4月15日 (日) 22時07分

晴れたらいいね!
サクラを見るたびにあの花見を思い出すよ!!
今年は全くサクラを見れずに終わってしまったけど・・・

来年は子供と一緒にお花見しよう!

楽しい2日間が過ごせますように!

また報告楽しみに待ってます

投稿: mayo | 2007年4月15日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中経過 | トップページ | アートフェスタ無事終了 »