« アートストリーム第2弾決定! | トップページ | 途中経過 »

2007年3月25日 (日)

アートフェスタinリバープレイス

4月14・15日、リバープレイスでのアートイベントの詳細です♪

Artfest050今回は名前が
アートフェスタ in リバープレイス
に変わり、コレまでのアートストリーム出展者ばかりで開催されることになったようです。
前回もあった、ライブペインティングやミュージックライブに加えて、今回はワークショップもたくさん開かれます。
子供さん対象のキッズワークショップは無料なので、お子様連れの方も楽しめそう☆
私も今回は前回よりも、作品の種類を増やしてのぞみたいなと思ってます。

の咲く最高の季節に、川べりでゆっくり・・・
お花見気分でビールやワインを片手にっていうのも、素敵ですね・・・妄想(笑)
晴れてくれーーーー!

時間のある方は、是非いらしてくださいね!

|

« アートストリーム第2弾決定! | トップページ | 途中経過 »

コメント

来年もやるかな?
来年も出す??

そしたら子供つれて遊びにいける!!

投稿: mayo | 2007年4月15日 (日) 11時44分

桜、気づいてくれた?(笑)
今日遂に、通勤途中の川沿いの桜がちらほらっと咲いてるのを発見したよ♪
結構海外では路上でのお酒禁止されてるところ多いから、外国人も日本に来たら喜ぶよね(苦笑)
日本ではお花見があるから、これは禁止にはならんやろうなぁ。いや、そうなったらデモには参加するよ!
とにかく、当日は晴れたらいいなーと思ってます。祈っててよ晴れの子さん!

投稿: pb | 2007年3月26日 (月) 09時13分

桜の字をピンクに変えたところがかわいいですねー。
トロントでは路上や公共の場でお酒を飲んではいけない決まりがあるのでそれをできる日本がうらやましいです(笑)
 子供達もたくさん来てなにか心に残る「もの」との出会いがあればいいねー。子供のころのお気に入りって大人になってもずっといい思い出やもんねー。成功を祈ります。

投稿: harumi | 2007年3月25日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートストリーム第2弾決定! | トップページ | 途中経過 »