« FELT∞SHOES introduction | トップページ | アートフェスタinリバープレイス »

2007年2月28日 (水)

アートストリーム第2弾決定!

4月14・15日に湊町リバーサイドプレイスで行われる、「アートストリーム」に再び出展することが決まりました☆
_038_1
昨年10月に行われた秋のアートストリームが、私にとって初めての出展でした。 
その時は、学校を終えて初めて一人で人前に作品を出したので、なんだか楽しくもあり、恥ずかしくもあり・・・という感じでしたが、100組を超えるクリエーターの方々のエネルギーと、「好きだから作_045る」「気に入ったから買う」という、ものすごくシンプルな構図がその場所に渦巻いていて、あんなにもハッピーな空気の中にいられたことが、本当に嬉しかった。


年に2回行われていたこのアートストリームの形態が、今後少し変わるそうで、年に一度秋に、天保山に場所を移して行われることになったそうです。その代わり春には、これまでの出展経験者のみのアートイベントを湊町リバープレイスでやるとのこと。
この場所はその名の通り、大阪の街中ではありますが、川沿いでゆる~い空気のある場所で、とても気持ちよかったので、今回もチャレンジしてみることにしました☆

前回はmedicine + accessoryのバッグだけでしたが、今回はフェルトのシューズなども出せたらと思います。

詳細はまたUPしますが、お時間ありそうな方は是非是非、色んな作り手さんの作品が並びますので、遊びに来てください。
さてさて作品作り、またまた急ピッチでやらなくては!
大丈夫か!?わたし~!!

|

« FELT∞SHOES introduction | トップページ | アートフェスタinリバープレイス »

コメント

☆mayo
ありがとうー!新居でちゃんと生活できるのはいつになるやら・・でも、とりあえずスペースがあれば何とかなると思うので、がんばるー。ホント忙しいときは色々重なるもんで・・また、写真見てください♪

投稿: pb | 2007年3月 4日 (日) 21時47分

残念ながら見に行くことは出来ないので写真楽しみにしてます

新居での作成頑張って!!

投稿: mayo | 2007年3月 4日 (日) 11時35分

☆ゆみ
どうもありがとう♪今回は以前に出たことのある人ばっかりで構成されるらしいです。私はまだまだ、その場をおのぼりさん的に楽しむ感じなので、また色んな人のモノを見れるなーと思うと楽しみ!そう、季節がいいよねー☆晴れることを心から祈るわー。やる気はあるが、妙に眠い今日この頃なので、体調はバッチリやけど(笑)作品が間に合うのか!?ま、その焦りも楽しみながら、やります☆

☆晴美
そうよ~ホント腰を上げるまでが遅いからね、私は;
眠り病も克服できるかわかりませんが、(コレってもしかして、単に基礎体力の低下かも・・・)起きてる時間に何とかしようと思います(笑)
あーーーもう!日本にいたら絶対店番手伝いに来て欲しいのに!!

投稿: pb | 2007年3月 2日 (金) 10時14分

 ついに決まりましたかー。おめでとうございます。
私はまだ行ったことないです。(すみません)
 開催場所も作り手さんもいい感じらしいねー。きっとまたあなたのことだからいい出会いや発見があるはず。
 あのー大事な作品つくりがんばってねー。眠り病から早く開放されるようにいのっています(笑)

投稿: 晴美 | 2007年3月 2日 (金) 00時50分

アートストリーム出展決定おめでとう!
前回のアートストリームでは、「いい刺激をいっぱいもらえた」って書いてたよね。
今回もきっと、いろんな刺激をもらえることだと思うよ。
それプラス、「前回よりモノを増やす」って書いてたから、準備は大変やと思うけど、達成感は増すやろうね。
4月っていうのが、またいいね。
何かが始まりそうな予感。

また続報楽しみにしてまーす!
なんだかインフルエンザとか大流行してるみたいやから、体だけは大事にしてね。
(引越し準備とかも忙しそうやし)

投稿: ゆみ | 2007年3月 1日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FELT∞SHOES introduction | トップページ | アートフェスタinリバープレイス »