« medicine+accessory1 | トップページ | medicine+accessory3 »

2006年12月10日 (日)

medicine+accessory2

ここのところ、お昼間のサラリーマン業が忙しくて、帰ったらぐったり、ぼーーーっとして日々が過ぎていってしまいました;
基礎体力の低下を感じずにはいられない今日この頃・・・うぅ悲しい・・・
でも、そんなこと言ってられません!
忙しさも先週末でひと区切りしたし、また制作作業復活です♪
実のところ、今やっていることにブログが追いついてない・・・ということで、今日は頑張って色々一気に更新しようと思います♪

まずは、前回ご紹介したバッグmedicine+accessoryの違うバリエーションを一気にご紹介します。

<pills>


_084 _014 _015_5

_082 _016 _017_1 

_086 _010 _012 


_078 _104 _105
【内側】サテン生地(デザインにより色は変わります。)
_108
【デザイン】
4種類 (今後もう少し増える予定☆)
【形】
肩掛けタイプ
手提げタイプ
【サイズ】 ※デザインによって多少変わります。
W16.5×H21.5(約/cm) <お財布と携帯が入るくらいのミニポシェット>
W22×H25(約/cm) <ポシェットよりもひと回り大きなサイズ>

<kokoro pills>
薬のパッケージにはこんなレトロなものも存在します。「富山の置き薬」で有名な置き薬に、こういうのが多いようです。友人からもらったこのパッケージをそのまま表に(赤いのはプラスチックビーズですが、本物も仁丹のような赤い粒でした!)、そしてウラはちょっと文字って遊んでみました♪
よくよく見たら・・・違う!というところを狙った、かなり自己満足なバッグですが;
気づいてもらえますか!?
_102 _080 _101 _086_1
【内側】フェルト
_089


<おまけ>
これらのバッグを日常に使ってみたら・・・
こんな感じ。
_115 _127 _137 _141
_135 _133 _146
_017_2 _023 _035

|

« medicine+accessory1 | トップページ | medicine+accessory3 »

コメント

ありがとう!でも大丈夫♪睡眠だけは何があっても削れないタイプだから、もうこればっかりは諦めてますw
こう見えても、人以上に寝てるから、風邪も全然ひかないんだ、これが!

投稿: pb | 2006年12月11日 (月) 14時29分

トローチのバッグは薬には見えないね!
お菓子みたい!!

制作活動がんばっているみたいだけど
旅行が立て続けにはいっているのだし
あまり夜更かしして風邪など引かぬよう!!

投稿: mayo | 2006年12月11日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179707/4496673

この記事へのトラックバック一覧です: medicine+accessory2:

« medicine+accessory1 | トップページ | medicine+accessory3 »