トップページ | 飛ばしすぎ? »

2006年11月12日 (日)

pb products

さてさてはじまりました。pb productsブログ♪
まずは自己紹介を・・・と行きたいところですが。

実は私、今この瞬間に30歳になりました~♪(笑)

どうしても、このタイミングで立ち上げたかったんです、このブログ。

pb products
たくさんの寄り道を経て、そしてその寄り道のすべてが絡み合ってpb productsは生まれました。染織をベースに、テキスタイルを中心とした作品を作り始めたばかり。
○○作家 とか ○○アーティスト というような肩書きやカテゴリーは、私にはありません。染織には特別な気持ちを持っているし、根本に流れるものでもあります。
でも、私にとって大切なのは、素材ではなく、手法でもなく
「今の自分だけにある一番自由な目線」
一人のヒトに色んな面があるように、pb productsにも色んな色があります。
だから、今後どんなものが生まれてくるか、それは私にもわかりません(笑)
古典的なもの、現代的なもの、毒のあるもの、優しいもの、静かなもの、激しいもの・・・・
私自身にある様々な顔を素直に反映すると、きっとひとつのカラーのものは作れないなぁ。しかも基本的に不器用だし、私。器用でかわいいものは作りたくても作れない(涙)
そんな私が唯一大事にしていること。

<ココロに小さな「風穴」が開くようなものを作りたい>

今日から、2年間、このブログを続けます。
なぜ2年なのか!
それは2年後に恐らく(?)なるであろう「32歳」が私の憧れの歳だから♪それだけ。
そしてその先は!・・・・・わかりません(笑)
ただ、その時に新たな展開を迎えられるような、そんな32歳になっていたいという決意表明を込めて。

pb products の行く先は!?
2年間限定の迷える子羊ブログ、始まります♪

|

トップページ | 飛ばしすぎ? »

コメント

ありがとう&おめでとう!!双子ちゃんが無事に生まれてよかったねー♪次はアナタの番ですね!
いつも、本当に近くで応援してくれて感謝してます。

私の方からは、今後どんなものが生まれてくるのか、自分でもわからないところもあるけど、「なんか好き!」って感覚で思ってくれるのは一番嬉しい!
気長に見守ってね☆

投稿: pb | 2006年11月13日 (月) 22時39分

遅ればせながら拝見させていただきました!!
ダブルおめでとう!!

そしてあなたの誕生日の次の日に双子の姪が誕生しました!!
私にはトリプルでおめでたい!!

pbのものづくりは何がいいってうまく口でいえないけど
なんか好き!!
とっても好き!!

これから2年間(とりあえず)充実したものづくり生活を送れるように
影ながら応援しています!!

がんばれ!!

投稿: mayo | 2006年11月13日 (月) 21時18分

☆mak
ありがとう!なかなかmakには実物を見せることができないから、このブログを通して、近く感じてもらえたらすごく嬉しいです。スローながらも、このブログを大切にしていこうと思っているよ。末永くよろしくお願いします!

投稿: pb | 2006年11月12日 (日) 23時43分

ミソジーズ、ばんざい! 笑

祝、ブログ開設。
これでpb productsとの距離もうんと縮まったような・・・。
pb productsの活動、これからも楽しみにしてますよ!


投稿: makmacmax | 2006年11月12日 (日) 10時07分

☆kitten
いつも本当に嬉しくなるコメントや応援をありがとう。
kittenのような存在に持ち上げてもらって、動かしてもらってここまで来てるって実感するよ・・・そんな風に思わせているアナタこそ、どんな時もポジティブに見せてくれる頑張り屋。知らないうちに頑張りすぎないようにしなさいよー。これからもモチロンよろしく☆

☆hi to all
おやおや、風邪引きの中初コメントtak!
2年が長いのか、短いのか・・・うーん難しいことを言いますねぇ。どうやろ。2年後に答えるわ。
<素敵な決意表明>嬉しい。
“素敵”という言葉を一番“素敵”に使えるアナタからそう言ってもらえると非常に嬉しいです。“素敵”と“ハッピー”のココロの師匠ですから。
<お互い素敵なモノを創っていきましょう>
今、こんな風に言えることがとても嬉しいね。

投稿: pb | 2006年11月12日 (日) 01時31分

ブログ開設おめでとうございます。
そして、HAPPY☆BIRTHDAY♪
pbらしい粋なスタートに、これからがますます楽しみです。
pbの素敵な作品の裏にあるモノも、
すごーく、興味があります。
これからのご活躍、心から応援しています(*^^*)

投稿: kitten | 2006年11月12日 (日) 01時16分

 初コメント失礼します。
おやおや、2年間とは思い切ったものですね。
短いのか長いのかは置いといて、素敵な決意表明ですな。
これからもお互い素敵なモノを創って行きましょう!
遅ればせながら、誕生日おめでとう。
この一年がpbにとって良い年でありますように。

投稿: hi To all! | 2006年11月12日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179707/4148602

この記事へのトラックバック一覧です: pb products:

トップページ | 飛ばしすぎ? »