« pb products | トップページ | もっと軽く、短く・・・ »

2006年11月14日 (火)

飛ばしすぎ?

ただ今、2:30am そして明日はサラリーマン業の出張で5:30am起き。
だというのに、こうしてブログに向かっている私。
初めが肝心なのでは!?ということで、チョコッと書いてみようかな。
「飛ばしすぎ!」って声が聞こえてくるような気がしなくもないが・・・(笑)

初回は決意表明(?)に終わってしまったので、ホントなら作品の写真とか載せて、簡単なプロフィールを書くのが順序だろうけど、なんせこの時間なので・・・・
今日はpbの動きだけに留めておきます。(私はまとめ下手なので、書き出すとすごく時間を取ってしまうのです)

【今日のpb】
会社から帰宅後、オーダーをいただいてた、バッグを2つ仕上げる。
17日に渡す予定&明日から2日間は東京出張。なので、今日出来てひと安心☆
でも、あとひとつ、「もう少し大きいサイズで」と頼まれていた分がまだ。前日仕上げしかないなぁ;いつもギリギリになってしまうとこ、改善しなくちゃ・・・

ここんとこグッと冷え込んできたから、ただでさえ冷え込む私の部屋では、少し暖房器具を使い始めたのだけど、床に座り込んでの作業はやっぱり冷える。末端冷え性なんです;
冬はちょっと厳しそう・・・うーん、対策が必要やなぁ。

今いただいてるオーダー分が落ち着いたら、部屋を片付けよう!って思ってるんですけどね・・・嬉しいことに、身近な人達が新たな注文や希望を出してくれていて、今のとこ、次から次へと試してみたいものが出てきています。こういうの嬉しい悲鳴って言うのよねぇ(しみじみ)でも、作るのが遅い&時間がまとめて取りにくいので、どうしても長く待ってもらうのが心苦しい。こちらも対策を立てて改善していきたいと思います。

しかし、写真がないまま話してても、説得力ないなー(笑)
さてさて、明日起きれるかな・・・

|

« pb products | トップページ | もっと軽く、短く・・・ »

コメント

☆たんたん
そうやね!今度行くときどれか持っていくねー♪
なかなか、頭で考えるような速度では作り上げられないから、気が急くけど、焦ると絶対失敗する;今のところ落ち着いてやるのが結局一番早いってことね(笑)

投稿: pb | 2006年11月20日 (月) 00時11分

相変わらず忙しい日々をすごしていますねー
でも暇よりいいかも!!
充実していて!!

出来上がったバッグ本物をみてみたいわ!!
前回見せてもらったのとは別ので
もって歩けるのあったら今度来るとき是非見せてね!!

投稿: MAYO | 2006年11月18日 (土) 14時55分

☆KUROさん
ようこそです~!ホント忙しいのに覗いてくれて有難うございます♪でも、まだ写真載っけてなくてごめんなさい(苦笑)
今週末にはUPしますので、また来てくださいね。
私の目指すブログはずばりKUROさんのブログ!(笑)読んでいて、いつもとても気持ちいい文章書くなぁと思っていて、密かにブログの師匠と思っておりますのでwこれからも楽しみにしてます!

☆タケ
こないだはこちらこそ、ありがとう!!あの素敵すぎるケーキプレートは忘れられませんよ♪

こんなこと始めちゃってるよー。時々また覗きに来てね。
ちなみにFUJIFILMの広告、確かにビックリやけど。職業病だね!

投稿: pb | 2006年11月17日 (金) 10時45分

この前はどうも。30歳おめでとう!?

色々やってんなぁ~~~無理しないように!!

でも、ブログの下の広告で
FUJIFILMのスキンケア誕生 www.ffhc.jp
真浸透しなければ意味がない。 スキンケアサンプル無料プレゼント!

の方が驚きでした。

投稿: タケ | 2006年11月14日 (火) 08時40分

こんばんわ、というよりはおはようございます、ですね笑
サイトができたとのことで飛んで来ました。
まずは誕生日おめでとうございます、新たなスタートですね、二年間のBLOG日記、ちょくちょく覗き見させて頂きますねv
お仕事大変そうですが、作品アップ何より愉しみにしております!
でわでわまたまた♪

投稿: kuro | 2006年11月14日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179707/4178263

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ばしすぎ?:

« pb products | トップページ | もっと軽く、短く・・・ »