« もっと軽く、短く・・・ | トップページ | medicine+accessory2 »

2006年11月26日 (日)

medicine+accessory1

11月も残すところあと1週間ですよ・・・早いですね、ほんと。
年末ムードが日に日に高まるためか、今月に入ってイベントが多くなってきました。
だいたいにおいて、楽しいお酒が付き物なので、嬉しい限りなんだけど、この調子で行くと12月もあっという間だぞ・・・と来る12月に向けて構え始めた今日この頃。

さてさて、今日から少しずつpbの作品をご紹介すると共に、ここに至るまでの日々を、写真付きで書いていきたいと思います。不器用でモノ作りなどするはずもないと思っていた私がどうして!?今こうなっているのか。私自身その足跡を辿ることを楽しみつつ、今後もしもpb productsの作品を目にしていただけた時に、どんな人間がどんなカラクリの中でそれらを作っているのか、どう変化していくのかを親近感を持って見ていただけたらとても嬉しいです。

** pb products story **
chapter 1

初回に書いたように、pb productsでは、染織をベースにしていますが、素材やスタイルを決め込まず「次にどんなものを作るかは、私にもわかりません・・・という「ジャンル分けのできない」モノづくりをしたいと思っています。「ココロに小さな風穴があくように・・・」を大切に、どこかにひとつだけ「pb色」を感じられるものにすることが目下の目標。

では、少しずつ作品をアップしていきます。まだ、ご紹介できる作品は少ししかないんですが、回を追って紹介していきたいと思います。

[ medicine+accessory]

<capsule>
_063_4 _004_3 _001_6

_068_2 _003_5 _005_7

_067_3 _008_3 _009_6

_072_4 _002_4 _001_8

_074_3 _006_3 _005_8

_070_3 _007_4 _009_8

_112_1 肩紐は革紐、チェーンなどの他に(←)こんな感じのオリジナル紐があります。

W15×H28cm 内側サテン生地 中綿入
ご質問等ありましたら、プロフィールよりメールでご連絡ください。

|

« もっと軽く、短く・・・ | トップページ | medicine+accessory2 »

コメント

写真なので、確かにリアルだよね。
今度持っていくので、見てくださいな♪
意見ももらいたいしね!

投稿: pb | 2006年12月10日 (日) 21時56分

すごいーカラフルだし、本物の薬に見える・・・

どうなってるの??

実物を見てみたい!!

今度もって来る???

楽しみにしてます!!

投稿: mayo | 2006年12月 4日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179707/4315566

この記事へのトラックバック一覧です: medicine+accessory1:

« もっと軽く、短く・・・ | トップページ | medicine+accessory2 »